990422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

写真をご購入いただいた方々のご感想☆44

以前ポストカードセットとステッカーを購入させていた者です。
後日感想を送りますと言ってから大分時間がかかってしまいました。ごめんなさい。

感想は
最初レターパックを開いてポストカードセットやステッカーを見た時
ポストカードが紙なのに太陽を見てるときみたいに眩しく感じて最初は
チラチラ見てました。
熱いような不思議な感覚でした。
パンフの印刷も綺麗で、気になってたもの(ダブル神様)も紙で見れて嬉しかったです。
メッセージと一緒にそえてある、ありがとうございます、の太陽の写真も綺麗でうっとり眺めてました。

購入した のは今回が初めてですが
昔DL?フリー素材みたいな形で3枚ほどいいですよって書いてらしたブログからhappyの画像を
ずーっと携帯の待ちうけにしてたので
happyの紙をオマケで入れてあったのは何か縁があるのかなって
びっくりしました。そして綺麗で大事にとってあります。

今はポストカード見ても前ほどチカチカしなくなりましたが
おかげで部屋に飾れてます。
部屋がパッと明るくなって気持ちも明るくなれます。

まとまりのない感想になりましたが、買って本当によかったなぁって思ってます!
温かいお写真(私はポストカードとシールですが)と、おまけなど入れてくれる優しいお気持ちに感謝です。
飾りき れない分は時々出して眺めると、とても癒されます。

本当にありがとうございました!!

p.s 予想外にしっくりきたのが「ひまわり」でした。私自身が元々花や植物が好きだからかもしれません。

(2通目)

ポストカードはお写真より光が抑えられてるのですね
お写真だと私には眩しすぎそうです・笑(でも平和とかありがとうございますとか、ひまわりとかの、やわらかいエネルギーなら大丈夫かもです)

書き忘れましたが携帯にもステッカー貼ってます♪
こちらこそ笛木紀予子様に売ってくれてありがとうございます!という気持ちです。
(制作費や発送準備など考えると、ボランティア活動に近いものだと思いますし、そういう明るいものを届ける活動続けてくれていて感謝です)

好きな言葉でのオーダーなども少し気になるので
その時はまた注文しますね!

紀予子様からは 「楽しい」のポストカードの暖色の温かい感じと音符や♪花が咲いているような感じと日常を大事にしていて、それでいて
崇高な太い芯がある心みたいなものを感じます。

長々と失礼しました。

(神奈川県 Mさま)


~☆~

こんばんは!
本日届きました!

撮って頂いた「みんなと仲良くできる」の写真を見て、
まず温かい気持ちになりました。
この水玉が私自身なんだな~って思いました。
頂いたメッセージの通り、この水玉は大元に戻れば一体になる。
しみじみ「そうだよなぁ~」って、孤独を勝手に感じることもないんだと言い聞かせて、
頑張っていこう!!って思います。
と、思っても未熟な私はなかなかそうはいかず、時々くじけてしまうんですよね(>_<)
でも、太陽のオーラ写真と出会って、「人間関係を癒す」の写真を購入してからは、
気持ちがかなり改善されたと思います。
集会から帰ったあとは、もう~3日くらいは疲れが取れなくてぐったりしてましたから。
今はそういう帰ってからの疲れも感じなくなりました。
鬱の方も、ようやく薬も1種類になって、あと一歩ってところまで改善してます^^
これもすべて笛木様のおかげですよ~!
みんなを幸せにする力があるんですからホントに笛木様ってすごいと思います!
本当にありがとうございます*^-^*

今夜から早速、また枕元に置いて眠ろうと思います!

咳の方、辛そうですがこじらせて喘息になったりしないよう、どうか大事になさってくださいね。

また何かあったらご連絡致します*^-^*

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
このたびもまたありがとうございました♪

(北海道 Hさま)

~☆~

おはようございます。
メールを頂きましてありがとうございます。
お元気になられてよかったです。

今回、亡くなった犬の名前で撮影だなんて、本当に私が無理にお願いしてしまい、よかったのだろうか?と思っておりました。

本当にすみません、でも、メッセージを読んでほっとしました。
このはは、天国で元気に走り回っているのでしょう。
病気になる前は、散歩中に猫やよそのワンちゃんに会っても、
むやみに吠えることもなく、しっぽを振って嬉しそうにするコでした。

天国で、お友達と楽しく、しあわせでいてほしい、そう思います。

写真の到着を楽しみに待っています。

(到着後)

福袋を受け取りました。
お身体がたいへんなときに、手配してくださって本当に感謝します。

毎回思いますが、写真がとてもきれいですね。
撮影をお願いした一枚は、ぱっと見て、明るくて元気な感じがしました。
解放感というか躍動感というか、確かに走ってるような感じですね。

笛木様から頂いたメッセージをそのまま受け入れようと思います。
前向きに頑張っていこう、そう思います。

どうぞ、お身体大切になさってください。
いつもきれいな写真をありがとうございます。

(三重県 Yさま)

~☆~

お写真届きました!

たくさんの太陽の写真が入ってて、盛りだくさんで、本当にお得な福袋でした。


私の名前の写真も、とても素敵な一枚で、記念になります。

じっとみていると、なんだか私らしい感じがして、嬉しくなります!

(東京都 Sさま)


© Rakuten Group, Inc.